CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
取り扱いブランド
A
AINEA
B
BARK
C
CASELY HAYFORD
COLMER
D
DOLCE&GABBANA
E
ERMANNO SCERVINO
H
HAIDER ACKERMANN
I
ITALIA INDEPENDENT
L
LANVIN
L.G.R
LUCIEN PELLAT FINET
M
MICHAEL BASTIAN
MOSCHINO
N
N°21
R
READY MADE
T
THE ELDER STRTESMAN
TOMAS MAIER
V
VALENTINO
W
WERKSTATT MUNCHEN
MOBILE
qrcode
極もの




なんという駐車の仕方、素晴らしい。

| ちょっと、一息 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VALENTINO 2018 S&S collection

JUGEMテーマ:朝の一言

JUGEMテーマ:日々のおしゃれ


























バレンチノ2018春夏物コレクション
とてもクリーンで清潔感のある大人服

 

どこのブランドも、

スポーツテイストを打ち出しジャージ素材のセットアップを揃えているのが目立つ
その中でもバレンチノは一際エレガントに映るのは私の気のせいだろうか?

 

ここの所,、お客様よりストレッチをするのか耳にする
デニムやコットンパンツなどには、必ずと言って良いほど聞かれる
確かに伸び縮みをする素材を一度履くと、離れられないのは皆さんもご承知
病み付きになる事、間違いありません

しかし、ジャージ素材などを着こなすことはとても難しかったり
リラックスとだらし無いは違うし、綺麗と汚いは当然真逆
気張り過ぎずさらりと抜けた感覚を出す、ここがオシャレの別れ道だと思う。

多種多様な時代ですが、1つ歯車が狂うととり返しの付かない事になり得る
そうならない為にも、沢山のお店で色々なお話をして洋服を試してみる事が一番の解決策と思える。

毎度毎度思いますが、洋服とはその人自身を表現する1つの手段だと痛感致します
他人から見てどの様に私は見えるのか?
長い時間を費やしているのですから、オシャレですね....の一言を喜びに
毎日そんな事を考えながらお客様のお手伝いを

 

ブログをご覧の皆さも、

きっとコレクションを見て楽しんでいるのでしょうね。

 



 

| Trend Now【最新トレンド】 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メンズコレクション2018春夏物

JUGEMテーマ:今日のファッション

JUGEMテーマ:日々のおしゃれ














さぁ、大御所の登場
以前blissUOMOでも展開をしていたフェンディのメンズ、
またもや素晴らしい変貌を見せている。

メンズを手にする事は余りないと思いますが、

コレクション全体はデイリーにこなせる素材が目立ち、

皆様のお気に入りブランドに入ってくると思います。

そして、もう1つのブランドは N°21(ヌメロベントゥーノ)
アレッサンドロ・デラクワ率いるブランドで、
独特のサイズ感とバランスで絶妙、ソフトな色目のコーディネートはとても好感度に映る男子へ
いつ見ても世界観が素敵なデザイナーですね。

世間のニュースなどは、

ドロドロしたお話ばかりですが、ファッション業界はクリーンでお上品
毎日の更新が楽しい昨今です。

 

 

 

| Trend Now【最新トレンド】 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
J W アンダーソン2018春夏コレクション

JUGEMテーマ:朝の一言

JUGEMテーマ:日々のおしゃれ
























ロエベのブランドを完璧に成功させている、J W アンダーソン
自身のブランドを以前は拝見させて頂きましたが、全く別物
そんな雰囲気から一気にベーシックへ移行した模様です。

 

私達の大好きなデニムに少し甘めのコーディネー
いわゆる大好物系な物ばかり

しかし、メンズファッションはなぜかパツパツ系が受けてしまう、
男臭目ですね.....

新しい流れを感じ、新しい自分を表現する楽しさを忘れてはいけません
もっと自分の可能性にチャレンジするには面白いブランドかもね.......

 

 

| Trend Now【最新トレンド】 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピッティ2018 春夏コレクション

JUGEMテーマ:朝の一言










イタリアはフィレンツェで行われるピッティ・メンズ・コレクション
私の大注目は日本人デザイナーを迎える、ハンティング ワールド

ホワイトマウンテニアリングやバートンなどを手掛ける相澤陽介氏

昨今、ファションはカルチャーの影響を強く感じるブランドばかりが持て囃される、

決して悪い方向だとは思わないが大人の着るスタイルでは無い様な気がする。

デザイナーのいないブランドは色んな方面からのアプローチで洋服作りをするが、
作り込む美しさや上品さは感じられない、

これは個人の好みによるのだろうが私自身のアンテナがふれて来ない。

多種多用になるのはとても良い事だと思うが、

人の手で作り出される生地をデザイナーがどう調理するかが一番の醍醐味
そんな醍醐味を感じさせてくれるデザイナーの1人と強く思う

出来るものなら私の初めて展開したい 日本人デザイナーです。

素晴らしいコレクションに感謝!!!  有難うございます。

| Trend Now【最新トレンド】 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋冬物??

JUGEMテーマ:頑張ってます










まだまだ6月だとゆうのに、

秋冬物の展開をしている所が有るって話をしていたら
問い合わせが来てしまったよ〜

このまま夏が終わっていく気がしてきたって

んなわけ無いんですけどねェ.......
服好きなお客様がいるって幸せだよね、

レアものはなぜかココだけって言われたり。

 

| 入荷情報 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のオシャレパパ

JUGEMテーマ:本日の更新

JUGEMテーマ:日々のおしゃれ












独特のファッションセンスを持つお客様
ハイダー・アッカーマンのパンツがお似合いなので

少しエレガントなシャツをコーディネート

微妙な素材に際どい丈のバランスが絶妙
とても喜んで頂いたご様子

K田さん、ご来店ありがとうございました。

 

| ちょっと、一息 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DENIM color レザー

 

JUGEMテーマ:今日のファッション

 

サルバトーレ・サントロ






デニムカラーでとても良い色合い
ブルゾンタイプ

¥135000+tax


シャツタイプ
¥125000+tax



色目違いもございます
羊革 イタリア製ななります。
 

| お薦めアイテム | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人の遊びに

 




https://www.wwdjapan.com/421109


自然の中で過ごすひと時は非日常で
とても贅沢に思える。

今年の夏に体験するのも幸せなんじゃ無いかな
グランピング、今一番あつい大人の遊び
 

 

| 【News】 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レーシングチーム訪問

JUGEMテーマ:朝の一言

JUGEMテーマ:本日の更新



























お世話になっているお客様のピットへ伺いました
カラーリングから内装、エンジンや排気系などを見ていると気分が高揚してしまいます。

そして、バケットシートに包まれると緊張しますが
乗ってみたくなるのが男心

しかし各部のパーツやらを見ていると、

とんでもなく費用がかかるスポーツだとつくづく感じられる次第です
沢山の方々が関わり数分の為に全力を尽くす姿を想像すると、
その瞬間、瞬間の大切さがわかる気がして来ました。

 

本当の男の楽しみがここに有り
ドライバーの皆さん怪我の無いように頑張って下さい。

ありがとうございました。

 

| ちょっと、一息 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/127PAGES | >>